東進衛星予備校|馬渕教育グループ|ウィルウェイ

東進衛星予備校(馬渕教育グループ)校長ご挨拶

枚方市岡南校

東進衛星予備校 枚方市岡南校へようこそ!
おかげさまをもちまして、枚方市岡南校は去年から生徒数が倍増し、新しく校舎を増床し、より広く快適にリニューアルオープンさせていただきました!
ぜひ新しく生まれ変わった枚方市岡南校へお越しください!
今これをご覧になっている皆さんは、なぜ大学に行きたいと思ったのでしょうか。
はっきりとした夢・目標があってこの志望校に行きたい!まだ何もやりたいことが見つかってない状態で、とりあえず大学に行こうかな…いろんな人がいるかと思います。
枚方市岡南校では、まず大学ではどんな学部、学科があって何を学べるのか。皆さんが大学受験だけでなく、将来社会に出ていくときに少しでも役に立てるように、高校生の間に知っておいて損はないことを出来る限り伝えていきます。それによって自分が本当に行きたいと思える志望校を考え、そこに行くために必要なカリキュラムを作成し、校舎一丸となって指導・サポートしていきます。
ぜひ一度校舎見学にお越しください!スタッフ一同、お待ちしています!