東進衛星予備校|馬渕教育グループ|ウィルウェイ

東進衛星予備校(馬渕教育グループ)校長ご挨拶

上本町西校

馬渕教育グループ東進衛星予備校上本町西校は、国公立大学、難関私立大学の現役合格を目指す難関私立高校や公立文理高校、公立トップ校の生徒が中心に中学2年生~高校3年生の生徒が集まっております。また、校舎近隣にある高津高校、清水谷高校、清風高校の生徒さんが多く、学校の定期テストなども手厚く指導しています。
場所は、大阪メトロ谷町線千日前線谷町九丁目駅からすぐ、近鉄大阪上本町駅からも歩いてすぐの便利なところにございます。 

やる気のある高校生が集まる勉強環境を準備しています。
受講ブースも150席完備し、飲食ルーム多くの高校生が使用しています。クラブ活動・習い事と勉強の両方を一生懸命がんばる生徒が在籍しています。
勉強内容は、高校課程の単元を深く、そして楽しい導入解説の映像授業もあり、普通では絶対に聞くこと、出会うことがない内容を映像授業で扱います。

上本町西校の生徒は映像授業で速習を行い、英単語など基礎基本を徹底的に日々学習しています。高校1,2年生から自分の将来を具体的に考え、志をもって第一志望大学を目指します。東進の映像授業以外にも、学校課題や自習にハードに取り組みながら、仲間の生徒と切磋琢磨して高い目標をめざします。やる気のある皆さんも、ぜひ一緒に第一志望大学を目指してみませんか。皆様のお問い合わせを心よりお待ちしております。