東進衛星予備校|馬渕教育グループ|ウィルウェイ

東進衛星予備校(馬渕教育グループ)校長ご挨拶

大和高田校

大和高田校のHPへようこそ!
突然ですが、入試に合格するポイントは何だと思いますか?
「早期に受験に向けた学習を始めること」
「習慣化」
「最後までやり抜くこと」
この3つが重要になります。当然に思うかもしれませんが、その当然に思えるようなことが本当に重要です。しかしながら、当然のことをできない人が多いことも事実です。大和高田校では、学校生活、部活に全力で取り組みながらも早期に受験勉強をスタートしている生徒が多く在籍しています。
また、私たちは生徒の皆さんが第一志望校現役合格できるように全力で応援、サポートしています。
さあ、あなたも私たちと一緒に第一志望校現役合格を実現させませんか?