東進衛星予備校|馬渕教育グループ|ウィルウェイ

東進衛星予備校(馬渕教育グループ)校長ご挨拶

豊中駅北校

豊中駅北校は高校3年生だけが通う専用校舎になっています。
受験に向けた本格的な学習は一日でも早く開始できることが重要です。多くの生徒が部活動をしながら学習をしています。大学受験は自己成長を促すチャンスです。
志望校は決まっているけれど、勉強の仕方がわからない、モチベーションが維持できるか不安だといった悩みはありませんか?
本校では生徒ひとりひとりに合わせた指導をOB・OGの専任スタッフが行います。見学や相談だけでも気軽にお越しください。スタッフ一同、心からお待ちしております。

 

校舎移転開校で学習環境がリニューアル!
内装が綺麗になり、豊中駅から徒歩5分。更にアクセスがさらによくなりました。
また、豊中駅北校は受験生の専用校舎です。
北野高校、豊中高校、茨木高校、大手前高校、池田高校、附属池田高校、高槻高校など高いレベルの志望大学を目指す生徒が多く、常に緊張感のある環境です。
東進衛星予備校では高校3年生になると演習問題を解く機会が激増します。
そのため校舎で演習会を定期的に実施します。演習会に参加することで仲間同士励まし合うことができます。
大学受験に向けて本格的に学習しようとしている受験生にとって、豊中駅北校は高いレベルで学習を行うことが出来る環境です。
ライバルと切磋琢磨して、第一志望大学現役合格を達成しましょう!