東進衛星予備校|馬渕教育グループ|ウィルウェイ

東進衛星予備校(馬渕教育グループ)校長ご挨拶

北千里駅前校

北千里駅前校に通っている生徒は、北野高校や茨木高校、豊中高校といった公立高校の生徒はもちろん、灘高校大阪星光学院四天王寺高校といった中高一貫に通う生徒も多く在籍してくれており全員が最難関といわれる大学への現役合格を目指しています。また、金蘭千里高校、北千里高校からすぐ近くの立地ということもあり、毎年多くの金蘭千里生、北千里生が在籍しています。
駅から近く、地域の高校生が通う校舎なので、国公立だけでなく関関同立など様々な大学を目指 す高校生が、日々切磋琢磨しています。スタッフも北千里駅前校卒業生ばかりです。身近な先輩の背中を見ながら、自分の進路に向かって本気の努力を始めてみませんか?京大・阪大生のスタッフが10名在籍しています。受験勉強のことや大学・学部のこと、勉強法など、どんな些細なことでも気軽に相談してください。
大学受験予備校として多くの受験生が通ってくれていますが、高校1年生・2年生対象の定期テスト対策会、理系専任スタッフが常駐して生徒の質問に集中的に答える数学特訓会を実施したり、高校生一人一人の勉強の悩みを解決出来るプログラムを数多く実施しています。

今、大学受験に向けての塾・予備校を探している方へ
現役で志望校合格するためにともに切磋琢磨をして、高い目標に挑んでみませんか。
やる気ある生徒の皆さんのお問い合わせを、心よりお待ちしております。