東進衛星予備校|馬渕教育グループ|ウィルウェイ

東進衛星予備校(馬渕教育グループ)校長ご挨拶

烏丸御池校

 馬渕教育グループ 東進衛星予備校 烏丸御池校は開校してまだ日が浅い新しい校舎です。
綺麗な校舎でロッカーや飲食スペースも完備しています。
地下鉄烏丸御池駅6番出口上がってすぐのところに位置し、地下鉄東西線烏丸線をご利用の方にも抜群のアクセスとなっております。
難関大現役合格予備校にもかかわらず、各高校の定期テスト対策も万全に行います。
まずは目の前の試験で結果を出す。そこに徹底的にこだわるからこそ、多くの生徒が成績を伸ばしています。開校2年目にも関わらず多くの生徒に選ばれいるのには理由があります。

高校1年生から3年生まで様々な高校の生徒が集まり、全員が最難関といわれる大学への現役合格を目指し、日々切磋琢磨しています。また、ほとんどの生徒がクラブ活動や習い事と勉強の両立を頑張っています。
校舎スタッフに関しては最難関大学への指導に長けた指導員が常駐しています。
難関大学に現役合格を果たした東進OB・OGが学習のサポートをいたします。
学習面に加えて、生徒一人一人の進路と向き合い、大学の学部や学科についての質問にもお答えします!